こだわりのキッズカットは『髭床』で!

たくさんのお客様にご来店いただいている当店ですが、大人の方だけでなくお子さまのカットも大変好評をいただいています。ただ短くするだけでなく、大人顔負けの格好よいヘアスタイルをお届けしています。

 

少し長めからさっぱり短めまで、ご希望に合わせて最適なスタイルに仕上げます。ご兄弟や親子でのご来店も大歓迎です。家族でお揃いの髪形にするのもいいですね!

 

キッズカットでも顔そり(シェービング)も可能です。プロのシェービングは細かなところまで綺麗に仕上がり、お肌を傷つけずに安全に産毛を取り除きます。一度試すと、その気持ち良さにお子さまでも病みつきになってしまうかもしれません。もみあげや襟足、眉周辺の産毛も除去できますので、ヘアカットの度にシェービングをしておけばすっきりとした清潔感のある状態を保てますよ!

 

福岡県・久留米の『髭床(ひげどこ)』は、メンズカットを中心とした理容室です。大人の方はもちろん、お子さまからシニアの方まで幅広い世代にお越しいただけるサロンです。BARやPUNKをイメージしたこだわりの空間で、経験豊富・技術力が自慢のオーナーがお客様のご希望に沿ったヘアスタイルを実現いたします。どうぞお気軽にお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ
go top