レディースシェービングもやってます

理容室と美容室の一番の違いと言えば、シェービングの有無です。フルサービスのシェービングは理容師にしか許可されておらず、美容院では提供されていない施術です。

 

理容室のシェービングは、産毛だけでなく古い角質を同時に除去します。お肌の余計なものがなくなってつやつやのたまご肌に仕上がるのはもちろん、老化した角質が取り除かれることで肌のターンオーバーが促進されてお肌の調子がよくなるという嬉しい効果があります。顔を温めて肌を柔らかくした状態で行うので、まるでエステサロンに行った帰りのような効果を得られると感じる方もいるくらいです。

 

当店ではレディースシェービングのメニューもご用意しておりますので、理容室でシェービングを受けたい女性の方も大歓迎です。産毛がなくなることでお肌のトーンが上がり、化粧水の浸透もよくなると好評です。ぜひ一度お試しください!

 

福岡県・久留米の『髭床(ひげどこ)』は、メンズカットを中心とした理容室です。大人の方はもちろん、お子さまからシニアの方まで幅広い世代にお越しいただけるサロンです。BARやPUNKをイメージしたこだわりの空間で、経験豊富・技術力が自慢のオーナーがお客様のご希望に沿ったヘアスタイルを実現いたします。どうぞお気軽にお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ
go top