フェードカットはフォーマルにも合います

海外から火がつき、今や日本でも定番スタイルとなりつつあるフェードカット。刈り上げよりも短く、最短で0.1mmにカットするのがポイントです。

 

攻めた髪型と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、清潔感を演出できるフェードカットはフォーマルスタイルにもよく合います。プライベートでもビジネスでも違和感なくスタイルを合わせることができるので、上の世代や女性からの人気も高いヘアスタイルなんですよ。

 

落ち着いた印象を与えたいなら、刈り上げる部分を低めにするのがおすすめです。逆に攻めた印象にしたいなら刈り上げ部分をトップ近くに持ってくることでアクティブな雰囲気を演出できます。世代を問わず人気なので、キッズカットにもおすすめですよ!

 

刈り上げの高さや幅で自由に印象を変えることができ、朝のスタイリングも楽なフェードカット。短めのスタイルがお好きなら、ぜひ一度お試しください。

 

福岡県・久留米の『髭床(ひげどこ)』は、メンズカットを中心とした理容室です。大人の方はもちろん、お子さまからシニアの方まで幅広い世代にお越しいただけるサロンです。BARやPUNKをイメージしたこだわりの空間で、経験豊富・技術力が自慢のオーナーがお客様のご希望に沿ったヘアスタイルを実現いたします。どうぞお気軽にお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ
go top