理容室のシェービングはなぜ気持ちいいの?

理容室の特長のひとつ、シェービング。これがあるから美容院ではなく理容室に来ているという方もいるくらい人気の高いメニューです。

 

ご自宅での髭剃りは肌が負けてしまって苦手…と感じている方でも、理容室のシェービングは気持ちいいから好きという方は多いはずです。理容室では、お顔剃りの前に暖かいタオルでお肌を温め、柔らかくしてから施術します。シェービングの際のダメージを軽減するのはもちろんですが、非常にリラックス効果があります。

 

理容室では、使用しているカミソリもご自宅でのものとは全然違います。切れ味が良いため引っかかる感じがなく、なめらかに処理することが出来るのも気持ち良さの理由です。

 

理容室のシェービングは、自宅での髭剃りではなかなか剃りきれないお顔のうぶ毛も一掃します。うぶ毛と一緒に古い角質も取り除いているので、施術後にはお顔のトーンが一段明るくなったと感じることが出来るでしょう。清潔感が増し、印象が良くなりますよ!

 

福岡県久留米市の「髭床(ひげどこ)」は、メンズカットを中心とした理容室です。大人の方はもちろん、お子さまからシニアの方まで幅広い世代にお越しいただけるサロンです。経験豊富で技術力が自慢のオーナーがお客様のご希望に沿ったヘアスタイルを実現いたしますので、どうぞお気軽にお越しください!

 

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ
go top