フェードカットはどんな世代でも似合います

当店でも人気の「フェードカット」。海外で人気に火がつき、今や日本でもメンズスタイルの定番のひとつとなりました。昔ながらの刈り上げとは違い、徐々に短くするグラデーションを取り入れることですっきりした印象に仕上がります。

 

若い世代や学生さんはもちろん、日頃スーツで活動する社会人の方や、もっと上の世代の方でも誰でも似合うのがフェードカットのいいところです。大人だけでなくお子さまにもおすすめですよ! フェードで仕上げたキッズカットは格好良いことこの上なしです。

 

黒髪だけでなくカラフルな髪色でももちろん似合いますし、グレイヘアーや白髪の方でもすっきり綺麗に仕上がります。刈り上げる位置の高さで印象を変えることもできますし、トップ長め・短めなど幅広いスタイルに対応できるのがフェードカットです。

 

清潔感もあって男前度も上がる、良いこと尽くしのフェードカット。いつもの髪型に飽きたらぜひ試してみてくださいね!

 

福岡県久留米市の「髭床(ひげどこ)」は、メンズカットを中心とした理容室です。大人の方はもちろん、お子さまからシニアの方まで幅広い世代にお越しいただけるサロンです。経験豊富で技術力が自慢のオーナーがお客様のご希望に沿ったヘアスタイルを実現いたしますので、どうぞお気軽にお越しください!

 

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ
go top