キッズカットはプロにお任せ!

お子さんの髪はお家で切るという方は結構多いですよね。子どもの髪くらいなら自分で切れそう、子どもが騒がないか心配…などなど、それぞれに理由がおありです。

 

ただ、お子さまとはいえヘアカットは見た目よく仕上げたいもの。特に長い髪より短い髪の方が整えるのにはコツがいります。左右のバランスを整えるのはプロでも気を遣いますし、切り過ぎてしまえばもとには戻せませんのでデザインに気をつけながらご希望の長さにしています。

 

髪型ひとつで印象が変わるのは大人も子どもも変わりません。格好良く仕上げるなら、お子さまの髪の毛もぜひプロに任せてみませんか? 短め、少し長めなど、ご希望に合わせて最適な髪型をご提案いたします。

 

大人の方と一緒のご来店も大歓迎です。パパとおそろいの髪型ならきっと喜んでくれるのではないでしょうか!

ぜひ、大人顔負けのお洒落なヘアスタイルを楽しんでくださいね。

 

福岡県久留米市の「髭床(ひげどこ)」は、メンズカットを中心とした理容室です。大人の方はもちろん、お子さまからシニアの方まで幅広い世代にお越しいただけるサロンです。経験豊富で技術力が自慢のオーナーがお客様のご希望に沿ったヘアスタイルを実現いたしますので、どうぞお気軽にお越しください!

 

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ
go top