顔のうぶ毛を剃って、男前度もアップ!

美容室に無くて理容室にあるメニュー、それがシェービングです。美容師と理容師では取得免許が異なるため、床屋で働く理容師はいわばシェービングの専門家でもあります。

このシェービングが好きだからという理由でわざわざ理容室を選んでくださるお客様もおられますよね。

 

男性なら日頃から自宅での髭剃りをされている方がほとんどなので、わざわざお店で剃ってもらわなくてもと思っているかたもいるかもしれません。ですが、当然ながらサロンではプロ専用のカミソリを使用し、ご自身で剃るのが難しい耳の周辺などの入り組んだ部分や細かい部分も綺麗に仕上げます。

 

髭だけでなく産毛を丁寧に剃り落とすことで、肌ツヤが整い清潔感がアップします。男性にとって清潔感というのは侮れないポイントですので、日頃から気にしているだけで見た目からの好感度がぐっと上がりますよ。

いつも「なんとなく」シェービングをご利用いただいている方も、良かったら次回ご来店の際は施術前と施術後のお顔を意識して見てみてくださいね!

 

福岡県久留米市の「髭床(ひげどこ)」は、メンズカットを中心とした理容室です。お子さまからシニアの方まで、幅広い世代にお越しいただけるサロンを目指しています。経験豊富で技術力が自慢のオーナーがお客様のご希望に沿ったヘアスタイルを実現いたします。ぜひお気軽にお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ
go top