学生さんのカットもおまかせください

髭床では、幅広い世代のお客様にご来店いただいています。小学生のキッズカットはもちろん、中学生や高校生など学生さんのカットもとても好評です。

 

ひとくちにメンズカットと言っても、好きな髪型や長さはひとそれぞれです。男の子だって髪型のお洒落を楽しみたいですから、ただ整えるだけでなく「なりたい姿」に近付けたいですよね。もしご希望の髪型があればお写真などをお持ちいただいてももちろんOKです。髪質やくせなども見させていただいて、一番格好良くなるように仕上げますよ!

 

当店にご来店いただいたお客さんの仕上がりの様子はインスタグラムでも多数公開しておりますので、そちらもぜひ参考にしていただければと思います。

乾かすだけで完成するスタイル、少しだけ整髪料で流して決まるスタイルなど、お子さんや学生さんでも似合うスタイルがたくさんあります。

部活などで長く伸ばせないという方も、短くても格好良いヘアスタイルを提案させていただきます。こだわりのヘアカットで他の人との差をつけちゃいましょう!

 

福岡県久留米市の「髭床(ひげどこ)」は、メンズカットを中心とした理容室です。お子さまからシニアの方まで、幅広い世代にお越しいただけるサロンを目指しています。経験豊富で技術力が自慢のオーナーがお客様のご希望に沿ったヘアスタイルを実現いたします。ぜひお気軽にお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ
go top