シェービングで男性も女性もお顔周りを整えます

近年、女性向けのレディースシェービングのメニューを取り入れている床屋も増えています。

男性にとってのシェービングは、お顔周りの髭を整える身だしなみ、女性にとってのシェービングはお顔の産毛処理によるメイクのノリの改善など、それぞれに嬉しい効果が期待できます。

女性からも自己処理をした時より、仕上がりが綺麗!お肌がワントーン明るくなったといった感想も。

価格も低価格でおこなってくれる床屋が多いですが、施術方法など不安点などがある時は、事前に店舗へ相談してみるも良いですね。

まだ、プロの手によるシェービングを体験したことのない方も、この機会にぜひ利用してみてください。

久留米市諏訪野町の髭床で、男性の方お客様だけでなく、女性のお客様やお子様にもご利用頂いている理容室です。

メニューもカットやカラー、育毛、フェードカット、シェービング、キッズカットなどご用意しておりますので、ご家族のみなさんでご利用いただけます。

シェービングは、男性はもちろん女性からも人気を集めています。

ゆったりと落ち着いた空間で安心して施術を受けていただけるよう、空間づくりにも力を入れております。

また、朝から夜までの長時間営業してりますので、お仕事帰りにもお気軽にご利用ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ
go top