キッズカットが初めてのお子様も安心してご利用ください

床屋などでキッズカットを利用するメリットは、流行の髪型に仕上げてくれることでしょうか。

ご自宅でおこなうセルフカットでは、難しいような髪型もお願いすることができるのも魅力ですよね。

お父様とお揃いの髪型にしてもらったり、ご家族で一緒に来店したりできるのも嬉しいですね。

カット方法も、お母様やお父様のお膝の上にお子様が座る方法や、お子様一人で座って、側にお母様やお父様が待機してカットする方法などさまざまです。

初めての場合は、事前にカット方法などを確認や相談してみるものよいですね。

久留米市諏訪野町の髭床で、男性のお客様だけでなく、女性のお客様やお子様、さまざまな年代の方にご利用いただいている理容室です。

メニューもカットやカラー、育毛、フェードカット、シェービング、キッズカットなどご用意しておりますので、お子様とご一緒にご家族のみなさんで、ぜひご利用ください。

Instagramでも、カットのお写真を公開しておりますので、ご覧になってみてください。

また、営業時間も朝から夜までの対応しておりますので、ライフスタイルに合わせてお越しいただくことが可能です。

メニュー内容等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ
go top