床屋のイメージが変わる?!メンズカットなら髭床におまかせ

皆さんは、床屋というとどんなイメージをお持ちですか?

昔ながらの髪切り。おしゃれにするなら美容室、とりあえず短くするなら床屋。

なんとなくそんなイメージをお持ちではないでしょうか。

 

髭床は、そんな床屋のイメージをガラッと変えるお店です。

床屋はカットやシェービングをしてくれるところと思われがちですが、

それだけでなく、カラーやパーマで幅広いご要望にお応えします。

 

髭床は、店内の装飾もこだわっています。

ご来店いただいた方により格好良くなってもらいたくて、鏡に映るお店の内装も格好良くお洒落なものにこだわりました。

安心して、遠慮なくワガママなご希望を語ってみてください。可能な限り実現します!

 

床屋を営む理容師は、短い髪のカット方法や、小さなロッドによるパーマの掛け方を数多く経験し熟知しています。

もちろん男性だけでなく女性のお客様も大歓迎です!

ご家族そろってご利用いただければ、こんなに嬉しいことはありません。

 

どんな髪型が出来るのか気になる方は、是非当店のインスタグラムもご覧ください。

とびきりお洒落なメンズカットに仕上がった皆さんのお写真をたくさん載せています。

 

髭床では、メンズカットをメインにカットやカラーをはじめ、育毛、フェードカット、シェービング、キッズカット等幅広く行っております。

BARやPUNKをイメージしたこだわりの空間で、おしゃれになりたい男性、キレイになりたい女性の皆様のお手伝いをさせて頂きますのでお気軽に、ご予約・ご来店下さい。

久留米市諏訪野町の床屋・髭床で、皆さんのお越しをお待ちしています!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ
go top