キッズカットは家で十分?いえいえ、そんなことありません!

髭床では、お子さまからシニアの方まで幅広い世代の方にお越しいただいております。

ご家族そろって髭床でと嬉しいご利用もあり、毎日楽しくヘアカットさせていただいています。

 

髭床で好評なのが、小さなお子さまでも利用いただける「キッズカット」です。

小さいうちのヘアカットはお家で十分という方も多いかもしれませんが、

髪の毛を切る技術が必要なのはどんなサイズの頭でも変わりません。

特に髪の短い男の子のヘアカットは長い髪の毛の端を切るのとはまた違った技術が必要なのです。

 

そして…まだ小さいからと子どもの美的感覚を侮ってはいけません。

もしパパやお友達の髪型が決まっているなら尚更です。

他の人の髪型を見て「ぼくもあんな風にかっこよくなりたい」と思っているかもしれません!

 

さらに、お店でのヘアカットがおすすめな理由は「用意」と「後片付け」です。

お家でヘアカットをしたことのある方ならご存知だと思いますが、

髪の毛を切るためにはケープや専用のハサミなど準備が必要ですし、切った後の髪の毛の片付けは思った以上に大変です。

気が付くとあちこちに短い髪の毛が散乱し、うっかり服やカーペットについてしまうと綺麗に取り除くのが本当に大変です…。

 

お店でお任せいただければ、お子さまも親御さんも座って待っているだけ!

おまけにお友達に自慢できちゃう格好良いヘアスタイルに仕上がります。

 

 

福岡県久留米市のにある髭床では、メンズカットをメインにカットやカラーをはじめ、育毛、フェードカット、シェービング、キッズカット等幅広く行っております。

お子さまのヘアカットデビューはぜび髭床にお任せください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ
go top