シェーピングをするとこのような良いことがあります

皆さんは、理容室でシェーピングをご利用になったことがございますでしょうか?

シェーピングというと、もしかしたら美容室・サロンで行われるシェーピングのことと同じであるように思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、少々違うところがありますので、今回はその点も含めて簡単にご紹介をさせて頂きたいと思っております。

 

 

床屋のシェーピングには、カミソリを使用してお肌に近いところでシェーピングを行います。

これによりお肌のくすみや不要な毛が汚れが取り除かれることになります。

一方で、美容室のシェーピングは、電動カミソリを使用して行うことが多いようです。これによりお肌に対する刺激が弱くなり、心配なく施術を受けることができるというメリットがあります。

また、シェーピング専門のサロンに行くと、店舗により資格保有者によるシェーピング、あるいは非資格保有者によるソフトシェーピングを受けることができます。

 

 

髭床では、メンズカットをメインにカットやカラーをはじめ、育毛、フェードカット、シェービング、キッズカット等幅広く行っております。

BARやPUNKをイメージしたこだわりの空間で、おしゃれになりたい男性、キレイになりたい女性の皆様のお手伝いをさせて頂きますのでお気軽に、ご予約・ご来店下さい。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ
go top