人気のフェードカットもお任せください

私たち髭床は福岡県久留米市にて地域密着で床屋を営んでます。
カットやカラーだけでなく、育毛の相談なども取り扱っていますのでお気軽にご相談ください。

そんな私たちが特に力を入れているのが人気のフェードカットです。
フェードカットについてあまりよく知らない方もいらっしゃるかもしれません。
今回フェードカットとその魅力についてご紹介していきたいと思います。

フェードカットは髪の根元から徐々に短く揃えることでグラデーションをつけるヘアスタイルのことを指します。
一般的にトップの部分が長く、サイドに行くほど短くなるように切り揃えていきます。

フェードカットはサイドの長さによってスタイルや見え方が違ってくるので、様々なバリエーションを楽しむことができるヘアスタイルとも言えるでしょう。

現在20代から60代まで幅広い年代に支持されているフェードカットは スーツにもよく似合うため、ビジネスにも用いることができる髪型である他に、小顔に見せるという効果もあることが人気の秘訣と言えるのでしょう。

当店ではそんな人気のフェードカットも取り扱っております。
ご興味のある方は是非お問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ
go top