地元密着型の床屋としてシェービングにもこだわりを持っています

当店は地元密着の床屋として多くのお客様に満足してもらえるようなサービスを提供しており、一人ひとりが毎日を快適に過ごせるようにコミュニケーションを取りながら進めさせていただきます。

床屋の大きな特徴として挙げられるのはシェービングができる点であり、顔全体の産毛などを剃ってさっぱりとした気分になれるのが魅力です。

また、シェービングをして顔全体の産毛を剃ることで清潔感が感じられるのに加えて、化粧水などを使用する際にも肌に効率的に浸透していきます。

美容室でシェービングを提供していない理由としては保有資格が関係していて、美容師が持っている美容師免許では認められていません。

一方で床屋が持っている理容師免許ではシェービングに対応できるため、シェービングを希望している方は床屋を利用してください。

当店では熟練の理容師が丁寧にシェービングをおこなっており、お肌などを傷つけないように一人ひとりと真摯に向き合いながら進めていきます。

腕がいい理容師に任せると産毛をさっぱりと綺麗にできるため、爽快感もさらに大きくなるのがいい部分です。

具体的な内容などについて気になる方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ
go top