自分でする髭剃りと理容室のシェービングは何が違う?

男性なら毎日行っているであろう髭剃り。

大抵の方が自分で出来るし、床屋で改めて剃ってもらうのは

あくまでおまけのようなサービスなのでしょうか。

 

そんなことはありません。

実際にシェービングをご用命くださっている方なら、わかりますよね。

 

シェービングは、髭だけでなくお顔のあらゆる産毛をカミソリで除去します。

カミソリを使用したサービスは理容室でしか提供できない特別な技術で、

美容室などでは行われていません。

 

自宅で行う髭剃りと違い、シェービングを行うと

ひげや産毛と一緒に皮膚の表面にある古い角質を一緒に除去することができます。

お肌がすべすべになり、くすみが取れて肌のトーンが明るくなります。

 

多くの男性が日頃あまり行っていない眉カットも含まれるため、

眉の輪郭がはっきりし、目元の印象も良くなります。

 

いつもはカットだけという方も、ぜひ一度シェービングを試してみてください。

仕上がりの満足度がアップすること間違いなしです!

 

 

福岡県・久留米の『髭床(ひげどこ)』は、メンズカットを中心とした理容室です。

大人の方はもちろん、お子さまからシニアの方まで幅広い世代にお越しいただけるサロンです。

BARやPUNKをイメージしたこだわりの空間で、

経験豊富・技術力が自慢のオーナーがお客様のご希望に沿ったヘアスタイルを実現いたします。

どうぞお気軽にお越しください。

 

 

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ
go top