当店のSNSもご覧ください

髭床では、集客ツールとしてSNSを利用しております。最近はお店の集客ツールとしてSNSを利用されているお店は多いですよね。

今回は、当店がどのようにSNSを使用して集客に活かしているかについて、簡単にご紹介をさせて頂きたいと思っております。

 

 

当店では集客にSNSのインスタグラムを利用させて頂いております。

インスタグラムの特徴としましては、SNSの中で画像が共有される仕組みとなっていますので、ヘアスタイルや美容に関心のある方がご覧になっていることが多いです。

当店でもお客様のカット後のお写真を掲載することによって、もしもお店に行くとどのようなヘアスタイルにしてもらえるのかというイメージの参考にして頂けるかと思います。

また、お店によっては、動画にしてサービスを説明しているものもありますし、ビフォーアフターの動画を出しているところもあるようです。

 

 

髭床では、メンズカットをメインにカットやカラーをはじめ、育毛、フェードカット、シェービング、キッズカット等幅広く行っております。

BARやPUNKをイメージしたこだわりの空間で、おしゃれになりたい男性、キレイになりたい女性の皆様のお手伝いをさせて頂きますのでお気軽に、ご予約・ご来店下さい。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ
go top